開院 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日、鎌倉は、寺分でマッサージ店をオープンした


「クビニック」さんにお邪魔してきました。


オープンパーティーということで、


かなりの方が集まっており、びっくり。


料理人小島あゆみさんによるアジアン料理に


ライブも行うという華やかなパーティー。



築40年のお家をセルフビルドでリノベーションをしたお家。


いい感じでしたよ。



お家の雰囲気に浸っていると、パーティに参加している方が


今日、子供と鉄棒して腰を痛めたと早速治療の相談。



葉山に住む 学央日記
腰から首にかけて何やら器具を充てる


治療が始まりました。
葉山に住む 学央日記

骨盤をボキッ!!
葉山に住む 学央日記

約40分くらいの治療で患者さん?が笑顔で

「スゲ~すっきりした!!」と。


たしかに治療前と後での歩き方が違う!!
葉山に住む 学央日記


この施術を見た皆さんから拍手が!!




これは、すごい!!




頭痛・めまい・耳鳴り専門院クビニック



鎌倉市寺分1-19-11

tel:0467-53-7906
*駐車場4台の為、お車でお越しの際は、事前に携帯電話
までご連絡下さい。
090-6083-3477










鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム