ピクニッ草むしり | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

秋谷は、芸能人の方に人気エリアとか。


昨年、一昔前に流行った「ア~チ~ッチ」の歌手が


豪邸を建てられましたね。


そんな豪邸を見下ろす敷地が今回の主役です。


葉山に住む 学央日記-葉山 戸建て






残念ながら、物件ではないのです。


こちらの広~~~いお庭でお弁当持ってピクニックなんて


いかがでしょう。。。相模湾、富士山、大島、伊豆半島三浦半島一望の


敷地で。贅沢でしょう。。。



葉山に住む 学央日記-葉山 秋谷 戸建

聞こえてくるのは鶯とトンビの鳴き声。
葉山に住む 学央日記-葉山 土地


もちろんこの空間をタダで利用しようと思っては メ!!です。




働かざる者食うべからず



そう、今回は、こちらの敷地の草むしり係を緊急募集です。



午前中3時間、午後2時間位この景色でお腹一杯にしたい方、

草むしりしながら、「これぞ秋谷空間」を味わってみませんか?



海一望秋谷エリアでこの広さのお庭はそう見当たらないでしょう。



こんなチャンス滅多にございませんきらきら







先程、オーナー様より、時給1,000円お支払いして頂けると伺いました。




湘南で広いお庭を持つこと夢見ているあなた、

実体験が出来ます!!


この草むしり作業で広~いお庭を持つ夢を砕けてしまったら

ごめんなさい。





「秋谷でピクニッ草むしり」


体験したい方は、今すぐこちらクリックです!!








葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム