春休み | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

子供との春休み、今年は上野まで。



葉山に住む 学央日記-鎌倉 戸建

当日は、一日中雨と聞き、急遽こちらへ。


渋滞の中、昼過ぎに到着。


春休みということもあり、中は少々混雑でしたが

すべてのブースが素晴らしかったです。


葉山に住む 学央日記-葉山 土地

動物から人間、科学、地球のことなどなど

子供から大人も楽しめる内容、特に360°映画館は超オススメ。



昭和5年築の日本館もオススメ。


葉山に住む 学央日記-国立科学博物館

子供達も超が付く位楽しんだ様で

なんとか一日でパパのポジションを上げた様です♪



葉山に住む 学央日記-鎌倉 土地

いやいやこんな博物館が近くにあったら毎週通っちゃいますね、

半日ではとても全てを回りきれませんでした。


次回は朝一から来ることにします♪








葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム