お店紹介 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

行く行くといってなかなか行けなかった


メンズYシャツを取り扱っているゴードンさんに


こちらではマスターが採寸しYシャツを仕立てくれる

フルオーダーのお店。


葉山に住む 学央日記-葉山 戸建

生地も素晴らしいがデザインもいいっ



オーナーの仕事に対する熱い思いを聞き

会社のユニフォーム?をこちらで作ってみたいと思いました。


葉山に住む 学央日記-葉山 平屋







熱いといえば弊社の事務所の前にマンツーマンによる

スポーツジムが4月1日からオープンします。

オーナーは昔、筋肉番付の腕立て部門で3カ月チャンピョン

だったとか。トレーナーの徳田さん、面白くて熱い方です。


葉山に住む 学央日記-鎌倉 平屋

トレーニングメニューから食事メニューまで

マンツーマンで教えてくれます。


今まで長続きしなかったダイエット、

そんな方はノア鎌倉ビル3Fまでどうぞ♪



以上。




葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム