ご縁 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

T君から1か月位前に店舗を立ち上げたいと相談を受け


希望条件を聞きましたが、なかなかハードルが高い!!と。


内心、これは本当運が良くないと難しいなと・・・



そんな中、スタッフクミさんが知人から家を貸したいと


相談を受け、詳しく聞くとT君の条件にぴったし・・・というか


ぴったしにして頂いたんですが。


独立するT君の気持ちを察し、希望条件などほとんど


組み入れてくれた大家さん。本当にいい方でした!!


こんな事があるもんだとちょっと感動。


これって運?それともT君のひきつける力をもっているのか?


 ご縁なんでしょうね~


熱い男、T君、早速玄関先で決意表明しておりました!!


葉山に住む 学央日記-鎌倉 店舗

がんばれ~!!






葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム