復活 ゲストハウス | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

最近は、シェアハウス、ゲストハウスなるものが


ちょっとした流行りですね。


私も数年前に築50年以上前の古アパートを改築して


ちょっとした4部屋のゲストハウスをやっておりました。


軽い気持ちで始めましたが、想定以上に忙しかった


事を思いまします。そんなゲストハウスを20年前から


行っているU様、数か月のお休みから再登場です。


味わいのある古民家風ゲストハウス、

いい感じでしょっ
葉山に住む 学央日記-ゲストハウス 鎌倉 葉山に住む 学央日記-鎌倉 ゲストハウス 古民家


6帖の部屋が2つ
葉山に住む 学央日記-鎌倉 ゲストハウス 葉山に住む 学央日記-ゲストハウス 鎌倉 葉山 逗子


今ならお好きな方をどうぞ。


鎌倉駅から徒歩圏、

江ノ電の長谷か由比ヶ浜駅からも近し。

葉山に住む 学央日記-鎌倉 ゲストハウス



海、神社仏閣、トレイル散策にはもってこいの立地です。


ショートステイの方、もちろん長期でも、

初期費用を抑えて鎌倉ライフしたいあなた


こちらからクリックしてくださいね。








葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム