ココレンジャー | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

昨日は気持ちのいい日和でしたね。


第28回葉山駅伝大会に参加、今年は2チームでエントリー。


過去最高は2年前の5位、今回はチームAは記録更新を目指し、


チームBは記憶に残るチームを目指しましたえへへ…


朝6時からボランティアの方が大会準備、ご苦労様です。

葉山に住む 学央日記-葉山駅伝 2013

開会式では、毎年恒例の白バイ先導の紹介。かっこいいです。
葉山に住む 学央日記-葉山 古民家 


実行委員長の中川さん、山梨町長のスピーチの後

小学生の部がスタート。
葉山に住む 学央日記-葉山駅伝 2013 スタート

葉山の子供達の陸上クラブ、スポーツクラブ、自然学習塾等々色々な

チームが毎年競います。パパママ達の応援が熱いんです。





その頃、我がココハウスチームBはユニフォームに着替え中。
葉山に住む 学央日記-葉山 借家





チームBがスタートに向かっていると、町長から撮影依頼の声が掛かり

隊列に加わりポージング。


そう、今回はココレンジャーでエントリー。
葉山に住む 学央日記-葉山 不動産

一般の部は、総勢78チームでスタート。
葉山に住む 学央日記-葉山駅伝 2013 ココハウス

ココハウスチームAの第1走者は今回で3回目出場の小石様、

Bチームはショッカーの大工石岡さん。
葉山に住む 学央日記-葉山 不動産

ショッカーかなり人気ありました。

葉山に住む 学央日記-葉山 土地


Aチームの小石様は7番手、Bチームのショッカー石岡さんは32番手でタスキを。


Aチームの2区の永井さんは区間賞をゲッツ。


Bチームはグリーンレンジャーの飯島先生、

応援がすごいっ・・・おかげでタイム記録更新しました汗


葉山に住む 学央日記-葉山 中戸建て



3番手はイエローレンジャーのスタッフ扶くん

スタート後の下りは元気がいい!!
葉山に住む 学央日記-葉山 中戸建

復路はへろへろに・・・応援はMAXに、

さすが元バンドマン、観客の心を掴んでます。
葉山に住む 学央日記-葉山 マンション


Aチームは小石様長男の中1の恭輔くん、区間9位で


4区の川島さん にバトンタッチ、そして区間5位でタスキをアンカーに!!




チームB4区は私、レッドレンジャー、ムチムチです・・・
葉山に住む 学央日記-葉山 豪邸
会場を出たらマスクを外そうと思いましたが

たくさんの応援を頂けるので外せず、

残り200mが本当に苦しかったです。


チームBが4区出発する頃にチームAはトレイルランナーの

近藤さんがフィニッシュ!!

葉山に住む 学央日記-第28回葉山駅伝 



チームBのアンカーはブルーレンジャー、スタッフ健ちゃん。
葉山に住む 学央日記-葉山 貸家

悔しいけど健ちゃんが一番人気。

ルックスがいいとレンジャースーツが似合います。
葉山に住む 学央日記-葉山 賃貸

ゴール後、ブルーは・・・
葉山に住む 学央日記-葉山 土地


レース後は、ちびっ子達に囲まれるココレンジャー達。

葉山に住む 学央日記-葉山 戸建て
これ、快感ですうふっ



今回の葉山駅伝、こんな形で参加してみるのも面白いです。

少しは盛り上がったかな・・・自画自賛ですにっこり
葉山に住む 学央日記-葉山 戸建て

気になる成績は










なんとココハウスチームAは位!!

記録更新です。


葉山に住む 学央日記-葉山 土地



チームBは・・・







クラス別では47チーム中23位です。。。

来年に向けてまだまだのびしろがあるってもんですチカラコブ



葉山に住む 学央日記-葉山駅伝2013結果


チームAの強者達、

小石様親子、今年のUTMFに出場される近藤さん、

私のトレーニングの師匠川島さん、

区間賞を取った保険屋さんの永井さん。
葉山に住む 学央日記-葉山 平屋

いつかは私もこのAチームに加わりたいですねきらきら




今回沿道から多くの声援を頂き、楽しく走らせて頂きました。

大会ボランティアの方、スタッフの方々本当にありがとうございました。


葉山に住む 学央日記-葉山 マンション 貸家


来年のココレンジャーは記録更新を目指します。




そんなココレンジャーは人員を募集しております・・・

いやココハウスのスタッフとして営業マンを募集します。


スポーツ好きな方、町並み散策が好きな方、建築関係の

仕事を携わった事がある方、お住まい探しに興味ある方

不動産業界経験者の方、是非、お声を掛けて下さいませ。


お待ちしております!!











葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム