2012もあと8時間 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今朝は、今年最後のトレーニングとしていつもの二子山トレイルランに


前夜の大雨のお蔭で森戸川の水量も多く、コース上は小川になって

いるところもありかなり楽しめました。
葉山に住む 学央日記-葉山 戸建て リフォーム 葉山に住む 学央日記-葉山 リノベーション マンション

これでお正月分のカロリースペースが確保されましたん~・・・。






今年もたくさんも出会いがあり、お客様、スタッフ、


先生方、職人さん、業者の方にたくさんお世話になりました。


この場をお借りしましてありがとうございました。


感謝感謝でございます。


弊社も7年目を迎え、更に新しい事、色んな事にチャレンジ


していきたいと思っております。


どうぞ皆様、良いお年を。


そして来年も一つ宜しくお願いします。













葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム