甲子園 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

ここのとこ時間があれば甲子園に

釘付けです。

習志野高校、強いっすね。

ピッチャーの層が厚いし、打撃も繋がりがあり

足も速い。もしかしたら今大会はGOODでは。


昨日横高は、サヨナラ勝ちましたが

県予選の時から1点差ゲームでハラハラ

させてくれます。序盤5点リードで楽勝と

思いきや後半は相手チームの流れでした。

ワンプレーで試合の流れが変わり、

それぞれの監督の采配に目を見張りました。


甲子園って面白いですね笑・









湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記