暑かった | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

暑い!! 暑いけど脱げない!!

丁度、城ケ島で折り返し三浦海岸の

ゴールを目指している時でした。


そう、今日は、三浦国際市民マラソンに参加。

葉山で働く 学央日記-葉山 三浦国際市民マラソン
昨年、マラソンデビューしてもう二度と参加しないと

誓ったはずでしたが、もう一度ゴールした時の満足感を

体感したいとエントリーしました。

$ずーかーのbLoG

(ズーカーさんよりお借りしました)


スタートから中間地点までは調子良く

昨年のタイムよりも10分短縮、これには

目標の40分台出るかも?とにひひしてましたが

15k地点過ぎると足が重くなりズルズルと後退。

結果は、昨年よりも4分アップしましたが

40分台は、夢となりました。

葉山で働く 学央日記-葉山 三浦国際市民マラソン
「練習すれば結果は付いてくる」というランナーの言葉は本当ですね。

初ハーフマラソンの大工石岡さんは 、いきなり

1時間43分と好タイム、毎晩の走り込みが効いたようです。

これで葉山駅伝、葉山マラソンで4戦全敗・・・汗




今回で今シーズンの走り納め・・・?


いい加減仕事しなければにこ





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記