慌ただしい | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

1月があっという間に終わりましたね。

我が家は、4人家族ですが、3人が1月生まれ、

長女は27日、私が29日、次女は30日と。

まとめて1日で誕生パーティを終わらせようと

してもそれは子供が許しません。Birthdayは、

1年の内で最も嬉し楽しい日ですもんね。

葉山で働く 学央日記-葉山 バースデイ



31日は、当社で管理している店舗が

オーダー家具屋さんからナチュラル化粧品屋さんへ

チェンジの立会に。化粧品屋さんはこちらの渋い家具

をそのまま使用して頂けることに。

これからドイツの薬局屋さんをイメージして

造作するそうです。店舗デザインって楽しそうきらきら
葉山で働く 学央日記-葉山 逗子 店舗

夜は、葉山町商工会青年部の打ち合わせ。

場所は、長柄の技工士アランDLの作業場で。

打ち合わせ中も一人黙々と仕事をこなしていく

Jちゃん
葉山で働く 学央日記-葉山 長柄 技工士
手先も器用に動くけど、口もマシンガントークだ。

お陰で深夜まで延び延びに。

そんな愉快な仲間が集まる青年部は、部員を

募集中です。葉山町のイベントをサポートしてくださる方は

まずは、青年部までお越しくださいにひひ







湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記