あわただしい年末ですね | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今年は、3日に一回は、更新と決めてましたが

またまたサボってしまいました。

来年こそは、きちんと更新を♪

ということでここ数日間の事をまとめなければ。


この時期は、皆さん忘年会で忙しいっすよね。

画像を撮り忘れたのは、省略させて頂きます。


葉山トライアスロン協会の忘年会、2時間食べ飲み放題

プラン・・・体育会系が集まると2時間では、足りないみたい。

年齢関係なく皆さん良く食べる。

来年、新たな大会を計画、なかなか面白い企画だと思います。

乞うご期待。

葉山で働く 学央日記-葉山トライアスロン


鎌倉は華正楼 でお客様よりご招待を。

落ち着いた雰囲気といい、味も最高、

ご馳走様でした。趣のある和風家屋、

建物撮影に走ってしまいました。
葉山で働く 学央日記-鎌倉 華盛楼



サロンドナギサ のピザは、はまります。

さすが三ツ星レストランのシェフのエリックさんのピザは違います。

これ、石釜ではなく、オーブンで作っているそう、

毎月、エリックさんの料理教室が開催されているそうで

このピザ教室の時は、参加したいですね。
そんなエリックさんとは、今度フットサル?をやる予定。
葉山で働く 学央日記-サロンド渚



3日ほど前は、お客様のヒロさんより

中華街の老舗、華勝楼 でヒデクンとご馳走になりました。

ふかひれ、アワビのフルセット、もう言うことありませんラブラブ!

温かいおもてなしありがとうございました。

ここの建物も素晴らしい日本家屋、店内は全て個室。

廊下の長さにびっくり。

葉山で働く 学央日記-中華街 


一昨日は、I事務所の忘年会に呼んで頂きました。

女性スタッフが多いのでかなり肩身が狭い感じが・・・

2次会は、カラオケへ・・・何年ぶりだろう。。。

ステージは、女性で独占、女性パワーに男性陣押され気味。

やはり元気のいい会社というのは女性が元気がいいと確信。



昨晩は、長柄、6分団で歳末警戒。

ワイズさんのお 手製カレー鍋が登場。

〆は、ラーメンで。長柄地区のパパさん達

約20名が集合マスオ

みなで囲む鍋はうまいっす。
葉山で働く 学央日記-葉山 消防 年末警戒

今年もあと2日、これから大掃除のラストスパートです。


それでは、また明日。

さよなら、さよなら、さよならノリスケ





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記