ブームですね | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

来年行われる葉山駅伝は、過去最高の

参加チームみたいですね、定員100チームに対して

120チームの応募と聞きました。協賛店も増え、

最後の方はお断りしている状態でした。

やはりマラソンブームというのと

地域密着の大会だと盛り上がりも違うのでしょね音譜



毎回、大会が大きくなってきてますが、今回は

どこが変わっているか楽しみですね。

今回で4回目の出場のなりますが、思い切って

3チームでエントリーしちゃいました。お客様、

スタッフ、トレーニング仲間、地元消防団仲間で編成、

補欠がいないので今後のキャンセルだけは、勘弁してくださいっきゃはっ♪


俊輔さん頼んますはしる







湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記