日記 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

朝から葉山ジョガーズの皆さんと

秋谷漁港までジョギング。足を骨折

して3か月振りに走った看板屋柴田さんに

ラストスパートで敗れる・・・さすが元

プロボクサー、持っている物が違うと確信ううっ...



昼前に「三浦市民まつり」に立ち寄る。

目的はココ


葉山で働く 学央日記-三浦市民まつり
おもちゃの病院、職人さんは皆さんボランティアの方で

構成されており無料で治療してくれる。子供のクリスマス

ツリーのコンセントが去年切れたので治療に、約1時間で完治。

今では売られてない気に入っていた物だったので

これにはちょっと感動、こんな病院がもっと身近に欲しい




午後から来年の葉山駅伝に向けての協賛店回り。

実行委員に同行、今回は、一色エリアのお店。
葉山で働く 学央日記-葉山 一色 
一色のお店回りは、楽しいっニコ

住宅街の中にかわいCAFEやギャラリー、

脇道に入るとケーキ屋、パン屋さんが多数。

ここも隠れた名店が多数あり、一色エリアの魅力を再確認。


葉山で働く 学央日記-葉山駅伝 協賛巡り
店舗兼住宅にしているお店がたくさんあり、

看板や店舗の配置が非常に勉強にきらきら

大会2か月前ということで実行委員みんなで

歩いて協賛のお願いとは大変な作業、頭が

下がります。そしてこんな不景気なのに気持ちよく

協賛してくださるお店には、本当に感謝。

この葉山駅伝で一人でも多く来店してもらい、販促の

一つになってくれればと願いますタラちゃん



終わり。





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記