成功したのかな~ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

結構、昨日のビッグハヤマがブログに取り上げられてますね。


それもそのはず、かなりの来場者があったと思います。

葉山で働く 学央日記-葉山 ビッグハヤマ

久しぶりに朝から気持ちのいい天候のせいか


各出店ブースが盛り上がってました。


商工会青年部の縁日コーナーは


今年一番!?の賑わいを見せてました。


葉山で働く 学央日記-葉山 ビッグハヤマ 縁日
私の担当は、森戸海岸でビーチTボールの運営。

今年から初めた催し物で出店者様から多数の協賛賞品を

頂いたので失敗は許されないな~とちょっと不安。

始めた時は、こんなまったりとしたゲームでしたが
葉山で働く 学央日記-葉山 森戸海岸 ビッグハヤマ
MCの和田さんものんびり・ ・・
葉山で働く 学央日記-葉山 堀内 森戸 ビッグハヤマ

んが、段々と時間が経つにつれ


葉山で働く 学央日記-葉山 ビーチTボール
かなりの長蛇がえっ


ホームランも何本か出て豪華賞品を見た子供・パパ・ママも大喜びしてました。


そんな中、白い長くつにかわいい女の子を連れた


親子さんが・・・ん?この子どこかで見たことがあるぞと・・・


そう、葉山の人気ブロガーの脱サラきんちゃく漁師さんが

遊びに来てくれましたニコニコ  これにはかなり嬉しかったっす。

おかげで昼過ぎには、賞品が無くなりゲーム終了。

総勢300人以上の子供達が遊びにきてくれた様で

良かった良かったと一安心。

とりあえず大きなクレームもなく無事終了。

今回このゲームに協賛をして頂いた各商店様本当にありがとうございました。

青年部の皆様、お疲れ様でした~

来年は、何をしましょうかに

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記