HAYAMAN | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪


葉山で働く 学央日記-HAYAMAN


いよいよ第一回葉山トライアスロン大会まで1週間、


今晩は、大会に向けての最後の委員会がありました。


開催すると決めて、募集期間が約2カ月しかなかったので


選手、ボランティアの方がほとんど集まらないだろうなんて


こと想定してましたが、いやはや選手で約100名、


スタッフで約40名も参加して頂けることになりましたビックリマーク


これには、びっくり、葉山は、なんて温かい町なんでしょう。。。


スポーツの町、いやアスリートの町なんでしょうね音譜



大会には、森戸の読売新聞屋さんの協賛によりスポーツ報知新聞の


取材も見え、三留モーター日の出園 さんも協賛して頂き、


シバタアドボードさんには、格安で看板を作って頂きましたsmile


皆さん、是非、応援にいらしてくださいませ。


当日は、晴天になること、事故の無い大会になることを祈りましょう。





葉山で働く 学央日記-葉山 不動産 管理 売却