くせになります | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

甘い物が好きな私は、ここの カキ氷が


大好きなんです。今年から新メニューで


ほうじ茶カキ氷がラインアップされていたので


早速チョイス。
葉山で働く 学央日記-葉山 日の出園 ほうじ茶カキ氷

ふわふわしたやわらかい氷に


ほうじ茶シロップがかかっており、ほうじ茶の香りが


口の中に広がります。甘すぎずこの香りは、はまります。


家内が宇治金時を頼んだので、食べ比べしてみたら


抹茶とほうじ茶が混ざると更に茶の香りが引き立ちますえっ


これ超オススメ!! 宇治金時とほうじ茶のフィフティフィフティ、


皆さん、若旦那のマサさんに頼んで作ってもらいましょう♪にひひ