ジョガーズ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

毎週日曜の朝は、目が覚めると

まず外の音に耳を傾ける。ザーーという

雨の音が聞こえるとホッとし、チュンチュン

という雀のさえずりを聞くと、ちょっとだけ凹む。

陸協の中川さん主催の葉山ジョガーズに参加

しなければならないと汗

そして今朝は、チュンチュンという

さえずりが聞こえ、どう考えてもサボる理由が

見当たらないということで久しぶりにジョガーズに

参加。いつもの一色小~秋谷漁港往復のコース。

今日は、総勢6人が集まり、7時スタート。

長者ヶ﨑からは、富士山、江ノ島を望め、絶好の

ジョギング日和。やっぱし参加してよかった~

と思う。


葉山で働く 学央日記-葉山 秋谷 ジョギンブ
復路では、スタート直後から中川さんのペースについて行けず

30代の私が一番びり。

ゴールには、爽やかな皆さんが待ち構えて


葉山で働く 学央日記-葉山 ジョガーズ

締めのフルーツのおいしさに感動。


葉山で働く 学央日記-葉山 ジョガーズ フルーツ


中川さん、毎回、ありがとうございます!!

このジョギング後のフルーツを食べたいがために参加しているような

ものですニコニコ



葉山ジョガーズは、毎週日曜朝7時に一色小より

スタート。これから走る方には、もってこいの

会。一緒にモーニングジョグしてみません!?







湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記