オフ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

梅雨明けが間近ですね。

先日のオフに森戸海岸まで昼寝・一杯してきました。

平日の午前中は、海岸を貸し切り状態。

そして海の家「LAH」さんでは、ママ自慢の塩ラッキョ

ビール一杯。


葉山で働く 学央日記-葉山 森戸 塩ラッキョ
マヨネーズがあいます。


昼間からのお酒は、酔っぱらいます。

帰りは、リタに引っ張られて帰宅・・・


葉山で働く 学央日記-葉山 森戸 堀内 徒歩

と、思ったらいつのかにか逆転。

初めて見ました、寝ながら歩く技。


葉山で働く 学央日記-葉山 寝歩き

これなかなか笑えました。こんなかわいいのは

後数年、と思うともっと一緒に遊びたいですね。


今年の夏休みは、何するぞヒマワリ