HAYAMAN | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

夕方から第二回HAYAMAN実行委員会に出席してきました。

この会は、葉山町でトライアスロンを行い、スポーツを通じて

みんなで葉山町を盛り上げ、地域の子供達の育成、健康を

サポートしていこうという会。アイアンマン彦井さんが 主宰と

なりトライアスロン選手から私みたいな未経験者まで多数

集まり、9月に予定している第一回葉山町トライアスロン大会の

打ち合わせをしました。まだ詳細は煮詰まっていませんが

本格的なトライアスロンではなく、気軽に参加できるような大会に

しようと競技内容を検討しております。まだまだ越えなければ

ならない問題が多々ありますが、こんな大会が葉山で開催され

れば、かなり楽しいことでしょう。第三回HAYAMAN実行委員会は、

二週間後です。少しでも興味がある方、まだまだ

メンバーが足りないので是非、奮ってご参加して頂ければと

思います!!