一番 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日は、長女の運動会。朝一から場所取りの為、

ビニールシートとチェアを持って小学校まで

走ってきた。5時半にグラウンドに着くと、まだ誰も

いないのでちょっと拍子抜け。幼稚園の運動会は

たしか前の晩から並んでいたようだったけど。

さて、どこにシートをひこうかと思ったけど、どこが

スタートかゴールが分からない、せっかく1番手に

来ても特等席が分からない。配置図を見てくれば

よかったショック!

皆さんもお気をつけください。