葉山マラソン2010 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今年も葉山マラソンがやってきます。

小学生から大人までご家族みんなが楽しめる

マラソン大会。子供は1.5k、大人は3kと

これからマラソンを始める方には

もってこいのコース。ただ上位を目指すとなると

こんなにきついレースはないかもしれません。。。

私、昨年は参加しましたが、カズさんとの ディナー

を賭けたレースをしたおかげでかなりきつかったです、はい。

年齢別で表彰され、30代よりも40代の方達の方が

タイムが良かったんですね、これも健康志向に気を使う

年齢層なのか、それとも根性が40代の方があるのか・・・

また今年は、かなりの賞品も用意されているとか?

皆さん、どうぞ奮ってご参加くださいませ
葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記
申し込みはこちらからどうぞ♪


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記

そういえば、まだカズさんからディナーの招待がないな~にひひ