圧勝だったか~ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪


湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記
民主党、圧勝でしたね~、予想通りだけど
ここまで大差だとは。ちゃんとマニフェスト通り
取り仕切れるか見物ですね。

夏休み最後の日だというのに台風だとは、
今年の夏は、海に山に川に結構遊んだかな。

そして結構飲んだせいかワークアウトが
さぼり気味のせいか、座ってみて自分のお腹が
棚田になっているのを見て凹んでます

そろそろ食欲の秋、そして年明けには、マラソンに
駅伝大会があるし、ジョギングの癖をつけておこう
と思う、今日この頃です。