これぞオーシャンビュ~~♪ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

先日、気になっている物件を見てきました。
長者ヶ崎と葉山公園の間の道を上って行き
丁度葉山ハートセンターの上あたり、高級
別荘邸が建ち並ぶ地を横目に更に上って行きます。

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記

こういうときは、本当軽自動車っていいっすね。
探検にはもってこいの車です。

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記

このガタガタ道も行き止まりに着くと・・・
いきなりこの

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記

ビュー。
もちろん江ノ島から伊豆半島、富士山まで望むロケーション。
ここまで来る道中とこの景色のギャップにしびれました~
これぞ隠れ家ですね。自分が子供だったら、この山ん中に
仲間で基地を作っているだろうな~
土地面積300坪、2LDKの建物があります。
日頃の疲れをこちらの地で癒してください。

興味ある方は、ご一報くださいませ