秋の味覚 頂きました | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

ミウと長柄の大山を散歩していると
忙しそうに庭を走りまわっているJちゃんが。
声を掛けると「ちょっと待ってて~」と、裏山に
消えて行きました。待つこと数分、大きな袋を
私に渡してくれ、中身を見ると旬の栗が山ほど

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記

地産地消ということで早速、茹でて栗ごはんに、
しばらく我が家は、栗三昧です。
ありがとう、Jちゃん♪

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記