《Humandesign》夏休みのヒューマンデザイン | LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

ヒューマンデザインとフェイシャルハーモニー・バランシングのセッションを行っています。

  自分自身の光と

愛の源泉を探し続ける

生命力に溢れた探求者 

梶川雅子です。

 

先月は、ヒューマンデザインと私について考える機会があり、色々考えていましたが、やっぱり、ヒューマンデザインは好きなんですよね…

何が?と言われてもうまく答えられないし、私がヒューマンデザインを「完全に」生きているかと言われたら、まあ、ちょっと、いや、かなり怪しいのですが…

 

 

1987年、イビサで「voice」からの啓示を受けたラー・ウル・フーがまとめ上げたのが、ヒューマンデザイン・システムです。

 

元々、神秘的なことは全く信じなかったというラーに、情報が降りてきたことが不思議ではあります。

でも、そういうラーだからこそ、膨大な情報をシステムにまとめ上げることができたのでしょう。

 

そして、ラーは『ヒューマンデザインは子どもたちのためのものだ』と言っていたそうです。本来の子供たち自身のデザインを知ることで、大人が子供たちの成長の邪魔をしないように、ということだったのです。

 

社会で生きていくと、たくさんの「条件付け」がまとわりついてきます。

「すぐ決めなさい」

「よく考えて決めなさい」

「理由なくやめてはいけません」

「約束は守りなさい」などなど…

 

そして、子どもたちを育てる大人にも、「本来の自分自身」を知りたい人がワンサカいる、ということで、大人へのセッションが始められたらしいのです。

 

ヒューマンデザインでは、「決定する時のよりどころ」と「行動の起こし方」が「肝(きも)」です。

 

私も、『もう少し早くに知ってたら…』と思わないではないですが、「知ること」「始めること」に遅すぎるということはありません。

 

ヒューマンデザインで、「本来の自分自身」を知ってみませんか?

必要なのは、出生情報(時刻まで)です。

 

 

ヒューマンデザインは「実践の科学」とも言われています。

知った次には、やってみる。

「変えなければならない」わけではありません。

行動してみて、どんな感覚がするのかを味わってみてください。

 

今年は、「お盆」に限定せず、夏休み期間にミニ・リーディングを提供します。

 

🌟🌟夏休みのヒューマンデザイン🌟🌟

 

🌟1人 30分3,000円

🌟2人 60分5,000円

 (親子・兄弟姉妹・友達。関係性は問いません)

 

🌟内容

 ・タイプ

 ・決める時のよりどころ

 ・行動指針  など

 

🌟スタイル オンライン(zoom)

 

🌟申し込み方法 下記もしくは申し込みフォームからどうぞ。

 出生情報(生年月日、時刻、出生地都市)をお知らせください。

 

 

673

 

🌟🌟期間 7/24(土)~8/31(水)。

え?今日びの夏休みは8/31までもない??

私世代の夏休み感覚ってことで、ご容赦を。

 

 

 

healing space VAYU7月のセッション予定

 

 

 

:*:*:*フェイシャルハーモニー・バランシング*:*:*:

 

ヨガスタジオFIVE ELEMENTS

7/23(土) 10:00~ 13:00~ 15:00~ 

7/27(水) 10:00~ 13:00~ 15:00~

※夜のセッションが可能な日もあります。ご相談ください。

 

 

 

《京都市内サロンor出張⦆

※特記のない限りは10:00~18:00最終受付です。

7/23(土)  

7/24(日) 18:00~

7/26(火) 18:00~

7/27(水) 

7/28(木) 18:00~

7/30(土) 18:00~

7/31(日) 10:00~15:00

 

※ここに記載しているのは、確定している日程です。

  このほかにも調整可能な日もあります。お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

私のリーディングやセッションの詳細は、下記よりご覧ください。