《Facial Harmony》「これはずっと続くんでしょうか?」 | LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

ヒューマンデザインとフェイシャルハーモニー・バランシングのセッションを行っています。

  自分自身の光と

愛の源泉を探し続ける

生命力に溢れた探求者 

梶川雅子です。

 

 

 

昨日は、フェイシャルハーモニー・バランシングのセッションを受けてもらいました。

 

セッション後、スッキリして顔色がよくなっておられます。

『これ(効果)はずっと続くんですか?』との質問が。

 

結論から言うと、

未来永劫には続かない…のです。

 

セッションで、一度スイッチがオフになってリフレッシュされます。

セッション後は、日常が待っていますよね。

セッションでゆとりができて、見方が変わることが多いのですが、それでもやっぱり、繰り返される日常で少しずつ「なにか」が溜まっていきますよね…

 

頭の中の声(思考)も、一瞬口を閉ざしたかと思うけど、またすぐに「つっこみ」を入れてきます。本来の姿で生きようとする自分自身に、思考がつっこんでくるのは、死ぬまで終わりません。その「つっこみ」に、『ありがとう。でも違うねん』と受け流し、本来の自分自身で生きていくのは、練習と忍耐が必要なのです。

もちろん、私も道半ばです。

 

 

折に触れて、セッションを受けることで、自分を緩めたり、「思考」から距離をおいたりする。

というのでもいいのですが、とにかく時々、リラックスする!

お姫様(王子様)のように、ベッドに横たわっているだけのひと時を過ごす。

 

自分に優しくする時間を過ごすためのセッションが、「インテグラルタッチのフェイシャルハーモニー」です。

 

ぜひまた、お越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

6月のイベント出店のご案内です。

京都市は高野の「ハンモックカフェkenken」で開催される

「TsuNaGuマルシェ」に出店します。

 

普段は60分以上のフルセッションですが、イベントでは20分のショートバージョンを体験してもらえます。

 

 

自分を取り巻くすべてを一旦手放して、リフレッシュすることができる、フェイシャルハーモニー・バランシングを受けてみませんか?

 

 

★20分2,000円(50分4,500円)

★予約可能時間
2022年6月25日(土)

11:00頃~
11:40頃~
12:20頃~
13:00頃~
13:40頃~
14:20頃~
15:00頃~

★ご予約はもちらからお名前と希望時間をお知らせください。

 

 


当日は、美味しいランチや、素敵な物の販売、ワークショップもあります。そして、AKIRAくんのライブも!
一日遊んでいられます。フェイシャルハーモニーは和室での出店ですが、販売は屋外でもあるので、帽子をかぶってお越しくださいね。

❤❤フェイシャルハーモニー・バランシングって?❤❤
インテグラルタッチのフェイシャルハーモニー・バランシングは、「顔から入る瞑想」とも言われています。
「インテグラル・タッチ」という繊細なタッチで、顔や頭部の経絡に語りかけます。全身に張りめぐらされた経絡を通じて、神経系統が調和され、深いリラックス状態を感じることができます。
また、顔やデコルテは直接触れることによって、力みが抜けたり、リフトアップの効果も感じることができます。

メイクを落としたり、着替える必要はありません。
男性にもぜひ受けてほしいセッションです。
ただ、考え事や心配事を横に置いて、ベッドの上に横たわるだけです。

ぜひ、一息つきにお越しください。

 

 

 

 

 

私のリーディングやセッションの詳細は、下記よりご覧ください。