肩は痛いけど、お尻は軽く。 | LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

ヒューマンデザインとフェイシャルハーモニー・バランシングのセッションを行っています。

 10月もはや27日。

月末はフェイシャルハーモニー・バランシングの体験会で、松山に行くのです。四国初上陸。楽しみ…

 

 

 

 

 今回の体験会で、ぐっと背中を押された気がしている。

直接顔に触れるセッションなので、この「コロナ禍」の中で、どこまで、どうやってアプローチしていくのか、悩んでた。悶々としているうちに、月日ばかりが経ち、カレンダーもあと3枚に!(私のカレンダーの月めくりである)

 

 

 プラクティショナー同士でのセッション交換会には参加してきた。そして、セッションを受け、施すごとに、フェイシャルハーモニーの素晴らしさを感じてはいたのだけど。

 

 

 そうこうしているうちに、五十肩になった。

本当に、身体のどこかに不具合があると、あらゆるモチベーションが下がるのを痛感している。骨折して動けないとか、熱が出て寝込んでるとか、そんなんじゃなくて、「痛い」だけやねんけどね。

 

 

 韓国映画も見に行かない、なんとなく部屋も片付かない…

それでも、フェイシャルハーモニーの交換会に行くと、仲間がいて、心も身体もゆるむことができる。

五十肩で痛い方の右肩が、巻き肩になってるんやけど、明らかになんか内側から引っ張られてる感じ。それが、セッションのあとは、その「ひっぱられ感」が緩んで、巻き肩がマシになってる。

 

 

 顔の経絡に触れるだけで、全身の緊張がゆるむのを私自身が体験し続けている。

やっぱりセッションをやっていこうと思っていた時に、松山での体験会のお話がきた。

そして、5月に中止になった「ヒーリングネオ大阪」のイベントの開催が決定になった。

 

 痛い肩は痛いけど、そこにからめとられず、お尻をあげていこう。

 淡々と、粛々と、コツコツと、楽しんでやっていこう。

 

 

11/23ヒーリングネオ大阪での

フェイシャルハーモニー体験会については

こちら

 

 

11/23ヒーリングネオ大阪の詳細については→こちら

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

👇

Healing Space VAYU

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。