感染症対策について | LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

ヒューマンデザインとフェイシャルハーモニー・バランシングのセッションを行っています。

 金木犀の香りが本当に好きなので、

今が一番好きな季節です。

 

 先日、帰省した際に母が「インフルエンザの予防注射をした」

と話していました。

もうそんな季節なんですね…

 

 今年の2月あたりから、コロナウィルス性肺炎が猛威を振るっていました。

「暖かくなれば終息する」なんてのんきな政治家もいましたね。

 

そうこうしているうちに、

寒くなってインフルエンザや風邪の心配な季節になってきました。

 

フェイシャルハーモニー・バランシングのセッションは、

直接顔に触れるため、積極的な宣伝を差し控えてきました。

色々考えた結果、セッションを行うことを改めて決めました。

 

触れることによって得られる安心感、喜びや癒しが、

いまこそ必要なのだと思います。

しかし、ご不安な方もおられると思いますので、感染症対策を下記のとおり実施いたします。

 

 

 

 

 

☆☆環境☆☆

 

*ヨガスタジオFIVE ELEMNTS,レンタルサロン使用時

・手を触れる部分(ドアノブなど)を消毒剤で消毒します。

・窓を一部開放し、換気を行います。

・抗菌作用のあるアロマオイルをディフューズします。(ご不要の方はお申し出ください)

*出張時

・窓の一部開放をお願いします。

・ご希望であれば、抗菌作用のあるアロマオイルをディフューズします。

 

 

 

☆☆施術時☆☆

 

・施術者はマスクを着用してセッションを行います。

・お顔を触る直前に、消毒剤で手指を消毒します。

 

施術中は、話しかけることはありません。終了時などに声をかける時も、マスクをかけたままお声かけします。

 

 

 

 何もかも手放して、完全にあなたのスイッチをオフにして、

くつろぎのひと時に身を委ねてみませんか?

 下記ホームページよりお申込みいただけます。

 

 

ホームページを作りました。