嫁とキャンプ 休暇村讃岐五色台 No,3 | はやっこレーシングのキャンプブログ

はやっこレーシングのキャンプブログ

我が家のキャンプに関する備忘録的ブログです。

嫁とキャンプ 休暇村讃岐五色台 No,3

 

3日目

 

 

朝日。

 

 

キャンプ場入り口。

 

 

 

これはフリーサイト。

そんなに広くはないので、数組しか入れん。

 

 

フリーサイトの端っこは、ちょっとだけレイクビュー

(ポンドビュー)

 

 

撤収完了

 

うどん食いにGO!

 

 

山田家さん。

水曜どうでしょうに出てた。

 

 

ぶっかけうどんと、上天丼。

う~ん冷たいぶっかけうどんを選ぶべきだった・・・

上天丼は~おすすめしません。

そして、四国村へ

 

 

 

到着。自分の中でメインのみどころは、かずら橋のレプリカ。

5歩くらいで渡っちゃうくらいの物かな~

 

 

とんぼ。

 

 

なかなかの雰囲気。

 

 

!!!

けっこうでかい。

 

 

そしてヤバい。

足が痛くてプルってる2人には・・・

 

 

意外に立派なレプリカでした。

何人か落ちてそう。

他にもみどころいっぱいの四国村。

所要時間、1時間のところ3時間くらい滞在。

足が痛い・・・。

 

 

四国村にオーバーステイしたので、淡路の夕日は諦めて

(天気的にもダメだったので)

 

 

淡路島のSAで晩飯。

無事帰宅~。

 

ホントはソロキャン予定で休みをとってたとこに、急遽嫁が参戦してのキャンプでした。