ソロキャンプ 休暇村南淡路シーサイドオート 3回目 No,3 | はやっこレーシングのキャンプブログ

はやっこレーシングのキャンプブログ

我が家のキャンプに関する備忘録的ブログです。

ソロキャンプ 休暇村南淡路シーサイドオート 3日目

 

雨・・・

 

 

なんで雨が降るのか・・・

風もそうやけど、今回こそ天気に恵まれる予定が

無残にもこのありさまやわ~

乾燥撤収できるやろか?

 

 

テントとタープの水気を取ってから、朝飯。

ラーメンと焼きハム。

そして、

急いで撤収しないと、チェックアウトが遅くなるので頑張る。

何とかギリギリで撤収完了。

ふと最後に。

 

 

キャンプ中、この工事めっちゃやかましかったなぁ~

ガガガゴゴゴ・・・ガコーン ってずうっとなってた。

工事始まるのも朝早いし・・・ちょっと残念。

あと今回は、釣り道具を持ってこなかった事も残念。

サイトの目の前の海に3匹のチヌ(クロダイ)30~40cm位が

3日間ずうっとうろうろしてた。

 

帰り道

 

 

淡路島バーガーを初めて食べることに。

 

 

玉ねぎはそんなに好きじゃないので、肉で。

おいしかった。

以上、今回の2泊3日のソロキャンプ終了。

次回は、夏に休みが取れたらファミリーキャンプかな?