3年A組 | ☆早川組集合☆

☆早川組集合☆

~If you think you can, YOU CAN!~

 普段は受験関係の記事しか書かないのですが、今日合格報告に来てくれた方からも、受験が終わってもブログを読んでいますと言って頂いたので、調子に乗って、TVドラマの話をもう1つ。


 レギュラーの学期中は、ほとんどTVドラマを観ることはないのですが、2月から3月の前半は授業がほとんどないので、毎年いくつか観ています。


ちなみに、去年のこの時期は「アンナチュラル」が1番好きでした。

井浦新さん演じる中堂系が大好きで、最終回は号泣しながら観てました。

ちなみに、松重豊さんも大好きです。


そして、今クールは、何と言っても「3年A組〜今から皆さんは、人質です〜」でしょう。

菅田将暉さん、大好きなんです。

僕如きが内容について云々するのは野暮なので差し控えますが、このドラマの最終回を観た後、無性に欅坂の「黒い羊」を聴きたくなってしまいました。

いい歳したおっさんなのに、刺さりました。

ぐさぐさ刺さりました。

そして、気づいたら、泣いてました。

欅坂って、本当にすごいと思います。

まだ聴いていない方がいたら、ぜひ。