2月2日 | ☆早川組集合☆

☆早川組集合☆

~If you think you can, YOU CAN!~

昨日(1日)と今日(2日)の池袋校での直前講習、
3・4限  早大(政経・法)慶大(法)英語テスト
5・6限  慶大(文)英語テスト
をもって、僕の2018年度の全講義が終了しました。

例年ならば1月31日が最後の授業になるのですが、今年はセンター試験が遅かったせいで、今日が最終講義となりました。


僕の授業を受け続けてくれた皆さん。

河合塾を選んでくれて、僕の授業を選んでくれて、本当にありがとうございました。

もう授業でお会いすることはありませんが、最後の最後まで、皆さんの合格を応援し続けます。

このブログもできるだけ更新するつもりですので、時間があったら覗いてみてください。

早川組の皆さんの第1志望校の合格を心から心から願っています。


P.S.  後は明日(3日)、秋葉原館での講師フェローを残すのみです。