2018年ラスト | ☆早川組集合☆

☆早川組集合☆

~If you think you can, YOU CAN!~

冬期講習第4ターム終了しました。

今日の新宿校の5限の慶大英語が2018年のラスト講義でした。

早大英語2コマと慶大英語とハイレベル超長文。

これでもか〜!というくらいキツイ講座ばかり。

どの授業もギリギリ終わった!という感じてした。

特に、新宿校の慶大英語は本当にギリギリでした。汗

でも、とても楽しかったです。

やっぱり、早稲田と慶應の英語は本当に楽しい!

楽しすぎて、早大英語はゼクシィ連発してました。

受講生の方々からも、楽しかったという感想をたくさん頂きました。

ありがとうございます。

さぁ、後は復習ですよ。

僕と同じように読んで同じように解けるようになるまで、復習に復習を重ねてください。

今日授業を受けて頂いた方々は、次は直前講習ですね。

まだキツイ日々が続きますが、来春、満面の笑みで志望大学のキャンパスに通えるように、共に頑張りましょう。