おはじきな一ヶ月。 | 早川のブログ

早川のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
{4770E19E-25FF-4981-8C39-2EECDEE5F09F:01}

おはじき、無事に終了しました。



たくさんのご来場本当にありがとうございました。



この座組に入ってたくさんのことを学べました。


最初はジローという役がまったく掴めず、どうしたらいいのかわからない毎日でした。
稽古終わりもグロッキーで、三浦さんに降板させられる夢をみたくらいです(笑)
ゆくゆく、三浦さんに感情の解放を導いてもらい、少しずつジローらしさが出てきました。
タロー兄さんのセリフ
「お前はかたいんだよ。」
ってセリフを聞くたびにジロー自身はもちろん、早川もカチンときてました。
自分の頭のかたさに(笑)

焦って、涙して、苦悩した一ヶ月でした。
それでもきっとジローの持っていた苦しみには届かなかったかもしれません。
半身がおはじきとなり幸せであることを自ら拒み。
妻を素直に愛すことができず、兄を恨み…

ジローってとても繊細なんだと思います。
些細なことで怒ったり悲しんだり。
本当は容量なんてとっくの昔にオーバーしてるのにそれでもどんどん抱え込んで。


話せばつきません。
本当。


今年最後の舞台はとても有意義でした。
しばらく間は空くかと思いますが、また劇場でお会いしましょう!!


早川


{F9797646-0927-4737-B3D1-02CD8AC64C2F:01}