明日(8/21)、18:00からスタートするルルネージュ「GIRL's LIFE/ガールズライフ」の24時間配信のタイムテーブルが出ました ↓

 

 

渡辺樹莉ちゃんの配信によれば、彼女の期待してるコーナーは、「華金」:いわゆる飲み会らしい、「早朝卓球大会」、意外に伝説になることの多い「フリートーク」だそうです。逆にビビってるのが、「常識クイズ」と「苦手克服企画」(笑)。ちなみにどのコーナーにどのメンバーが出るかは明示されていませんが、住久凜ちゃんは年齢制限で 20:00 ~ 06:00 までは出演できません。メンバーほとんどが全編出るぐらいの気合でいるようです。

 

達成目標は You Tube チャンネル登録者を2500人にすることです。前回(5月)はその時の目標を達成できなくて涙をのんでいます。まだの方ぜひ、そして周りへの周知、拡散にご協力お願いします。

 

僕は24時間伴走する予定です。