ルルネージュがまたやります。前回、好評だったシェアハウスからの24時間配信(いつもの You Tube チャンネル「GIRL's LIFE/ガールズライフ」にて)。企画内容やタイテはまだですが、前回の反省の上にさらにパワーアップしてくるのは間違いありません。

 

現在先行して、前回とても好評だった「宿題チェキ」の予約が始まっています。

 

ルルネージュの宿題チェキ職人の時田紗凪ちゃんのは取材されて記事になったぐらいのスゴもの。↓

 

 

渡辺樹莉ちゃんもじつはかなり行けます。

 

 

メンバーみんな、心をこめて描いてくれます(時間かけて描いてくれるので発送は後日になります)。

 

他にも従来のライブに準じたチェキやボイスも発売しています。ここからどうぞ。

https://ruruneige.official.ec/

 

とりあえずタイムテーブルを待ちましょう。