シンガーソングライター渡辺樹莉ちゃんの無観客ライヴが明日あります。平日ということで1時間繰り下げられて、開始は19:00になりました。ソロの無観客ライヴとしては2回目になります。スタッフの少ない手作りの弾き語りライヴということで、音も映像が完璧ということはないかもですが、リアルタイムの弾き語りは夜中にひっそりと配信アプリやってるのとは違います。

 

ライヴは無料です。You Tube のチャンネルからどうぞ;https://www.youtube.com/channel/UCF5lI-XjPP_TPZUptdUrnXA/featured

 

 

弾き語りとMCを含めて30分くらいの予定で、だいたい1時間近くになります。今の彼女の気持ちが爆発したMCが聴けるのが楽しみに一つです。

 

 

情報はきりてぃはルルネージュの公式ツイッターでGETしてください;

https://twitter.com/rurune_kiri

https://twitter.com/ruruneige

 

 

おそらく5月の新曲のフルヴァージョンの披露があるのではと思っています(彼女は今年の目標に「毎月1曲新曲をつくる」をあげています)。

 

ライヴ後の特典会はルルネージュのSHOPでチェキ(サインあり、サインなし)をを購入すると参加できます。ちなみにランダム歌入りチェキは瞬時に売り切れてしまいました。SHOPはここ;https://ruruneige.official.ec/

 

 

写真は過去のソロライヴから。