こんなご時世です。ライブアイドル(俗に言う地下アイドル)は自粛期間に何らかの活動をしていないとおそらく生き残ることができません(ただでさえ弱肉強食の世界)。ルルネージュの You Tube チャンネルはコロナ騒動とは別にスタートしたのですが、タイミングが悪く、コロナの影響による世の中のネット配信に埋もれてしまう危機がありました。ということで、先日のメンバーの渡辺樹莉ちゃん&時田紗凪ちゃんの12時間生配信の大成功を糧に、ルルネージュのメンバー5人による24時間配信が企画実施されることになりました。

 

タイムテーブルはまだ発表されていませんが、5人ということで交代で休息をとりながらプログラムを進めるという決断に至ったようです。ちなみに高校生の住久凜ちゃんは活動時間が朝6時から22時までに制限されています。

 

ということで、まずはお知らせです。興味のある方は、彼女たちの You Tube チャンネルで予習していたけると楽しいのではないかと思います「GIRL's LIFE/ガールズライフ」:

https://www.youtube.com/channel/UCF5lI-XjPP_TPZUptdUrnXA

 

#ルルネージュ