昨日のルルネージュの年長組の2人(渡辺樹莉ちゃんと時田紗凪ちゃん)の達成するまで終われまてん12時間配信にずっと付き合って見守っていました。最初のフォロワー増加レベルでは到底達成しないと思われましたが、本人たちのやる気とあきらめない姿勢が最後の最後でリスナーを動かし、達成してしまいました。あきらめなければ叶うこともある、というのを見せてくれました(もちろん毎回というわけにはいかないと思います)。

 

いろんな意味で挑戦的であり、マンネリでもありますが、ファンにっても楽しく、初見の方も魅力に気づいてくれたのではないでしょうか。アーカイブは当日入室してくれた人のみということで残ってはいません。少しだけスクショを載せます。

 

 

 

 

 

初めて見せた2人での弾き語りは必見でした。この後も、まだまださらなるフォロワー増を目指して頑張っていきます。興味がわいた方、応援してもいいなという方、ぜひに。