連日、宣伝しているルルネージュですが、有名になるためにいろんな努力をしています。その一つがツイッターのフォロワー数を増やすこと。フォロワー数だけですべてが決まるわけではありませんが、少しでも多くの人に知ってもらうためにメンバーはアピールを続けて努力をしています。ツイッターの中でお願いしますと叫ぶことも重要ですが、内部で堂々巡りしている感じもぬぐえませんので、外(アメーバ)の皆さんにも協力してもらえればと思っています。

 

 

特にその目標達成にストイックに努力しているのが、僕の推しの渡辺樹莉ちゃんで今月は心を痛めながら毎日の結果を報告しています。リアルがちです。

 

https://twitter.com/i/status/1247440763379568642

 

実はルルネージュ、デビュー当初「まだ見ぬ世界プロジェクト」というのがあり、メンバー7人(当時)と公式のツイッターのフォロワー数が合計で20000人になるまでネット上で楽曲を公開できないという約束でした。デビュー曲が「まだ見ぬ世界」という曲なんです。メンバーの入れ替えもあり、思うようにフォロワー数を伸びないまま1年以上がたっています。デビュー曲はいまだに正式リリースはできていません(ライブ映像はあります)。

 

 

フォローするとタイムラインがルルネージュでいっぱいになりますが、多すぎて困る場合はミュートしていたければと思います(もちろん興味を持っていただければなおさら)。どうかよろしくお願いします。

 

ちなみに渡辺樹莉ちゃんはアメブロで素敵なブログを書いているのでぜひご覧ください。:https://t.co/PdPBUx9mLh?amp=1