タイトルの2つのライブの配信が決定しました。こんなご時世ですがなんとかその存在を示すべく、そして元気を与えるべく、活動を考えた結果です。メンバー集まってのライブは一方でご批判もあると思いますが。

 

ルルネージュライブ情報

4月18日(土)18時〜 無観客ライブ配信&住久凜誕生日配信

4月19日(日)13時〜 渡辺 樹莉ソロ 無観客ライブ配信

 

どちらも以前から予定されていたものを別の形でのお届けになります。正式には公式 twitter:https://twitter.com/ruruneige をご覧ください。渡辺樹莉ちゃんのソロライヴも Mudia の対戦型ライブ(こちらは録画ライブでの対決になるはず)の代わりできりてぃがどうしても生で歌を届けたいということで企画されたものです。

 

 

右端が住久凜ちゃん。

 

 

前回ソロライヴの渡辺樹莉ちゃん。

 

配信は you tube で行われる予定です(無料)。この機会にぜひ。