ルルネージュ公式ツイッターから発表がありました

------------------------------------------------

ルルネージュ無観客ライブ配信します!! 

日程:4月11日(土) 18時〜 

ライブ後にインターネット特典会もあるので、お楽しみに! 

------------------------------------------------

お待たせしました! http://youtu.be/tY7bp-oU69Q 配信URL

はこちら!特典会は限定配信となります!ルルネージュのラ

イブを少しでも気になった方は特典会にも遊びに来てきて下

さい! 特典会へのご参加は、限定配信付き特典物のご購入

をお願い致します。ショップURLはこちら!  ruruneige.official.ec

------------------------------------------------

初めての無観客ライブ。ルルネージュのライブ動画はネット上

に一部分はアップされていますが、フルに楽曲が観られるもの

は少ないです。貴重なライブ発信になると思います。気になっ

ている方はお時間を作って観て頂けると嬉しいです。ライブ自

体は30分ほどだと思います。

 

 

また、無観客ライブにむけてメンバーが9日と10日にリレー配信

を予定しています。各メンバーのキャラクターを知ってからライブ

を観るのも面白いと思います。

 

 

各メンバーの twitter を以下に記載しておきます。フォローして

頂けると配信通知のつぶやきがなされます。もちろん普段のつ

ぶやきも可愛いですよ。

野村萌夏;@rurune_momon

清水梨紗;@rurune_risa

時田紗凪;@rurune_sana

住久凜;@rurune_rin

渡辺樹莉;@rurune_kiri