このところ、相模大野を気に入ってくれて「天気が良ければ」ライヴに来てくれる「Jonica」。今月はちょっぴり不規則ですが、相模大野メインで予定が告知されています。今晩も乙女2人Ver.で登場。マイク使ってるフォルクローレ・グループを気にしつつライブ開始。ちょうど後ろに反射板があってストロボをたくと、そこだけ異常に明るくなるため人物は真っ黒。したがってストロボたかないで、このような暗い写真で我慢;コンパクトデジカメの限界か。

何用あって月世界へ-jonica0710a

相模大野の金曜夜の常連も付き始めています。先日、新宿のライヴハウスまで来てくれてたおじちゃんも居ます。いつもの路上用アップテンポ曲を中心に3セットリストほど。

何用あって月世界へ-jonica0710d

「Wonderland」は何度聴いてもいいなあ。今日はコーラスがはずれてはないんだけど、分離してる感じがしました。キャラが立ったと言うべきか。いつもの一体感のあるハーモニーも捨てがたいのだが。

何用あって月世界へ-jonica0710c

他のところでもそうなのでしょうか。サイン攻め。おじさんにも人気だが、赤ちゃんや、外人さんや、女の子にも人気。

何用あって月世界へ

振り付けがかわいいんです。今日は次回のライヴハウスでのライヴの告知用ハガキ(フライヤー)もお目見え;下の写真の真中のオレンジ色のやつです(キムラちゃんのデザインだそうです)。

何用あって月世界へ-jonica0710b

次回はツー・マン・ライヴ。8月2日 新宿「club DOCTOR」 20:00より。