いろいろな新年会に出損ねて、今日が最初の新年会でした。場所は新宿歌舞伎町の「大和畜産」で、焼き肉食べ放題+飲み放題。

何用あって月世界へ-yakiniku


元RQでイベントコンパニオン&モデルの蛍純ちゃんのオフ会でもありました。彼女のオフ会に出るのは1年半ぶりぐらいでしょうか?


何用あって月世界へ-hotarun


彼女および撮影隊は朝から撮影会だったので、お店の前で待ち合わせて合流。おじさん8名+女の子1名(そのうえOLさんのコスプレ!!;写真上)の総勢9名。食べる食べる、最初は会話が無い?!

そのうちOLネタでシチュエーション写真を撮ってみたり、撮影会張りに連写連写。焼き肉店バイトの韓国人青年たちが何事かと覗きに来るほど、大騒ぎ、異様な風景、でも盛り上がりました。

あ、料理を撮るのを忘れました;残骸の写真だけでも。


何用あって月世界へ-zangai