落ちてません | 日日是好日

日日是好日

日常の出来事/随想と戯言/食とダイエット/映画・本の感想などを気ままに

先日の極楽湯で体重計測、71.5kg


最近はまったく変化なしwブルワーカーはけっこうマジメにやってるんだけどね。増えてないだけ良しとするか・・・どんだけユルいダイエットだよ。でも家ではメシのおかわりはヤメたし牛丼屋では並で我慢してるし缶コーヒーはブラック無糖だけを飲んでいる。そのうち三角もみ合い下放れになる・・・・と思うダウン


岡田斗司夫の書いたダイエット本「いつまでもデブと思うなよ」は俺も購読した。「レコーディングダイエット」である。口に入れたものを逐一メモって1年で50kg落としたと言うが、この人のMAX状態時の容姿はよく覚えてるだけに説得力がある。それが判ってて実践に至らないのは、やはり俺の覚悟が足りない所為なんだろうな。

今後も甘アマでやってきますのでそこのところヨロシク!