ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 -バカンスVer.- レビュー | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!

今回は草壁優季 バカンスVer.のフィギュアレビューをします~

だらんとね-草壁優季1


        スケールは1/7です。そして画像は無いですが

        バカンスに来ているような背景用の台紙が付属します~












だらんとね-草壁優季2

  元気いっぱいな笑顔が魅力的な草壁さん、















だらんとね-草壁優季3


  白い水着がとても似合います^^

  ちなみにタオルは取り外しが可能です~















だらんとね-草壁優季4


  タオルで見えにくかった背中、お尻、フトモモなど良いですな~(*´Д`)=з



















このフィギュアが発売された後にこの草壁さんの

白水着の透け塗装ver.が発売されたのにはびっくりしました(^▽^;)


ToHeart2の水着ver.シリーズは何故かこのみだけ持っていなかったな・・




明日の更新はお休みします~













それではこのへんで(^-^)ノ~~