Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. レビュー | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!

今回はセイバー私服Ver.のフィギュアレビューをします^^


だらんとね-セイバー私服Ver.1


                スケールは1/8で台座が小さめで飾りやすいです~










だらんとね-セイバー私服Ver.2


   にっこりとした表情が可愛らしいセイバー、















だらんとね-セイバー私服Ver.3


衣装も丁寧に出来ています^^














だらんとね-セイバー私服Ver.4


  ちなみにスカートはキャストオフ可能で、こんな感じでした~(〃∇〃)


















こちらは結構前に発売されていました^^

今見ても出来が良いです~











今日、バイトがあると思ったら祝日で仕事はお休みでした(^▽^;)

今日もゆっくり過ごそう・・









それではまた明日です(*^o^*)/~