旅行に行ってました。 後編 | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!

今回は後編です^^







五所川原   立佞武多(たちねぶた)



だらんとね-立佞武多1


                     画像をクリックすると拡大します~


              

だらんとね-立佞武多3


だらんとね-立佞武多4


だらんとね-立佞武多5


               トーマスΣ(・ω・ノ)ノ! 懐かしいな 昔TVでみていたなぁ




だらんとね-立佞武多6



だらんとね-立佞武多7


                         こちらも見覚えがあります(笑






だらんとね-立佞武多8




だらんとね-立佞武多9


だらんとね-立佞武多10


                        これから高さが凄く高くなってきます





だらんとね-立佞武多11


だらんとね-立佞武多12



だらんとね-立佞武多13


                       太宰治のイラストも描いてありました。







だらんとね-立佞武多14


だらんとね-立佞武多15


                        



だらんとね-立佞武多16



だらんとね-立佞武多17



ちなみに私が撮影していないものも まだほかにもありました~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


明日からはいつも通りフィギュアレビューをしていきたいと思います^^



昨日の夕方頃もでしたが、天気が悪く雷がなっています(^_^;)


しかも昨日は震度4の地震があり、少しフィギュアがゆれていたもの


がありびっくりしました(´・ω・`)






それでは今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙




だらんとね-立佞武多2