旅行に行ってました。 前編 | だらんとね

だらんとね

のんびり更新!

今月の6~8日は旅行に行っておりました^^


そして 旅行に行っていたときに見たものを撮影しました(*^ー^)ノ





仙台 七夕祭り



だらんとね-七夕祭り1




だらんとね-七夕祭り2


だらんとね-七夕祭り3


だらんとね-七夕祭り4


だらんとね-七夕祭り5


だらんとね-七夕祭り6


だらんとね-七夕祭り7


画像をクリックすると拡大します^^



よく見るとカピバラさんがどこかにいます(笑






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





弘前  洋館ミニチュア




                

だらんとね-洋館ミニチュア1


だらんとね-洋館ミニチュア2


だらんとね-洋館ミニチュア3


だらんとね-洋館ミニチュア4


だらんとね-洋館ミニチュア5


だらんとね-洋館ミニチュア6


画像をクリックすると拡大します^^


こう見ると、ミニチュアではなく本物に見えます(´∀`)

よく見ると小さな人もいます~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




  弘前 最勝院 





だらんとね-最勝院 五重塔


                  五重塔  ちょうど天気があまり良くなかったです(;^_^A





だらんとね-最勝院 鐘楼


                   百円いれて、ゴーンと鐘をつきました。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おまけ


仙台にあった気になったもの





だらんとね-ミヤギケンタウルス

何だこれっ∑(゚Д゚)  と思い撮影しました(笑






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日と明日の二日間だけ 旅行のときに撮影した画像を載せていきたいと思います^^




それでは このへんでヾ( ´ー`)